2015年6月24日

L'arrivo

☀︎ ☀︎ ☀︎(しかし爽やか)
帰国



これはイタリアの昨夜、21時過ぎの空。とてもミステリアスな表情の空でした。ざ・にっぽんのシリーズは、せめて(弐)か(参)までは書きたかったのですが、もうイタリアに帰ってきてしまいました。すみません m(_ _)m



お仕事は、新しい出会いもあり、落ち着いて有意義な時間を持てたのではないかと思います。一方、私的なことでお目にかかったり、お電話したかった方全員には連絡がつけられず、残念な気持ちも残っています。それは、また次回に。


昨日は、アンドレアがお休みだったので、色々と手伝ってもらいながら、イタリアモードに戻るための準備を始めました。イタリア語での交渉だのメールだのになると、『あかんたれ』が早速炸裂していますが、途中でやめない、そして諦めない(笑)


失敗しても良いけど諦めない。
そう自分に言い聞かせながら、2日後からのプッチーニ・フェスティバルに臨みます。


ではまた!



皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿