2015年12月11日

Un po' di Natale

ちょっとクリスマス!



我が家の今年の飾りつけはこんな感じになりました。赤い柱は、アンドレアの最近の力作。思いがけず、クリスマスにはぴったり!夏には暑そうだけど(笑)


『一年中ずっとクリスマスだったら良いの、、、。そうすれば、この可愛い飾り達をいつも眺めていられるのに、、、』
クリスマスには、いつもこんな風に思っていたのを、昨日ふと思い出しました。きっとここ数年は、イタリアのクリスマスに馴染むことで一杯だったのでしょう。すっかりそんな事を忘れていました。


、、、という事で、イタリアに帰ってきています。既に1週間が過ぎました。漸く、時差ぼけがなくなり、今日は初めてミラノにも出ました。


フル回転で、体力的にも精神的にもキツイ日々の続いた3週間でしたが、新しく大きな経験をすることができて、とても満足しています。やっぱり挑戦するのは大切だと思わせてくれる日本での滞在になりました。


ブログを再開します。
お付き合いいただければ幸いです。


では、また!(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿