2014年12月4日

Lago

☁︎ ☁︎ 



久しぶりにプッチーニ・フェスティバルで仕事をしてきました。冬のトッレ湖は少し淋しさもありますが、いつもの様に優しく私を迎えてくれました。


行きは路線のトラブルで5時間以上かかって到着。流石にちょっと疲れましたが音楽の力は凄い。着いて間もなくの仕事でしたが、オーディションに来られていた歌手の皆さんからのエネルギーのお陰もあって、ピアノを弾いている間に、旅の疲れも心地良いものに変化。翌日も、朝10時から16時までドキドキしながらも楽しみながら楽器に向かえました。


そして2日目は、たまたま私の誕生日でした。Facebook のお陰で、フェスティバルでも何人かの方が私の誕生日をご存知でした。朝は、オーディション会場に着くなり審査員の一人がハッピーバースデーの曲を弾いてくださってニッコリ。その後も、お昼ご飯でちょこっと乾杯もしていただいたりもしてとても嬉しかったです。


16時で仕事が終わったので、その日のうちにミラノへ。我が家に帰ってホッとして、誕生日の最後にアンドレアからもお祝いしてもらいました。ほっこり暖かいものに包まれた気分でした。皆さん、ありがとう(^_^)


今年はもう一度、プッチーニ・フェスティバルで仕事があります。多分、それが今年の〆の仕事かと思います。クリスマスの少し前の時期です。劇場の仲間が気持ち良く迎えてくれて仕事ができる場所。そんな場所が少しずつ増えて行くように願っています。


では、また!



皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿