2014年12月2日

Arriva il Natale

☀︎ → ☁︎ →☂
クリスマスがやってくる  



12月になりました。
それで、クリスマスの飾り付けを始めました。色が変わるちっちゃな電球の灯りも部屋に吊るしました。それがうえの写真。これだけで、もうすっかりフェスタの気分です(笑)


毎年クリスマスが近づくと照明小道具が増える我が家。今年は初めて、ベランダに吊るす灯りも用意しました。結婚4年目に入ったところで、既に5つはあります。10年後には、一体幾つの灯りになっているのだろうか?(笑)

今年もツリーは置かないので、例年通り扉の上にちょこっと飾り。



いやぁ〜(^_^)いくつになっても、クリスマスの準備は楽しいです。


では、また!


皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿