2017年4月2日

Il concerto di sabato

☁︎ ☁︎   風が冷たい日曜日
土曜日のコンサート




トッレでのコンサートも無事に終わり、今はミラノに帰るための電車の中です。

コンサートの話を少し。
雨の予報も出ていた土曜日でしたが、お天気は上々。そしてコンサートが行われたのは、ティーナ邸(villa Tina)と呼ばれている20世紀頭に作られた個人のお屋敷で、今はホテルとして使われています。コンサートが行われたのは、そのホテルのレストラン。最初の写真です。


下の2枚のコンサートの写真は、amici del festival Pucciniano (プッチーニ・フェスティバル友の会)から拝借。沢山のお客様が集まってくださいました。


あら?結構、真剣に弾いてますね(笑)

最後の曲、オペラ『つばめ』から乾杯のアンサンブル。

若い歌手達のエネルギーをもらいながら(吸い取りながら、、、とも言えるかも!笑)、最後まで楽しんで弾けました。


一番若い子は、25歳くらいだったと思います。大歌手になっても、私のこと忘れないでね、、、(笑)と、お願いしたくなるほど、優秀な子達。彼らのの将来が、大人達の勝手な理由で暗くならないことを祈ります。


さ!アンドレアの待つミラノまで、後少し。電車の中で、次の仕事の用意のために本でも読むことにします。


では、また!(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿