2017年3月29日

La stagione del lavoro

☀︎ ☀︎ (でも朝晩はひんやり)
働く季節



春の訪れと共に、今年もあちこちに働きに行く季節が始まりました。家族(旦那)を置いて、家を離れて働くので、出稼ぎとでも言いますかね(笑)


今年は最初にやってきたのが、フェスティバルでした。今は、若い歌い手達と週末のコンサートの準備をしています。


トスカーナは、ミラノよりも春の進み方が早いみたいです。北ではまだ見かけない藤の花がほころびだしています。


ここでも春の訪れと共に、花が一気に咲き始めます。花が咲く順番は確かにあるのですが、桃や梅が咲き始めると、すぐにレンギョウが、桜が、アーモンドが、藤が、、と花々が競うように咲き始めます。


毎朝、そんな風に咲く花々を眺めながら劇場通いができるのは、かなり贅沢な事ですね。週末に向けて、最後の踏ん張りです。


では、また!(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿