2015年7月6日

La verdura di casa

☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎
お家野菜



今日も、朝からしっかり暑いトッレです。


フェスティバルでのこの10年、いつもお世話になっているシニョーラのお宅には、お花で一杯の素敵なお庭があって、家庭菜園もあります。今日の写真は、その菜園で大きくなりつつある茄子です。去年ここは雨が多く、肌寒い日が続いていましたが、今年はこの暑さ!夏の野菜達が機嫌良く育っています。

トマトもぼちぼち赤くなってきています。

パジリコも元気一杯。

6月に一度収穫時期が終わったイチジクも、再び実をつけ始めています。

そして間も無く、ヒマワリも咲くでしょう。既に、私の背丈をはるかに超え、その日を迎えようとしています。


夏を楽しむ野菜や花達。私も彼らから元気をもらいましょう!


では、また(^_^)





1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ Inviato da iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿