2015年2月11日

Il nono giorno a Parigi : La città dei colori (2)

☁︎|❄︎(またまたサブサブ、、、涙)
パリ9日目:色彩の街パリ(2)



明日は、もうイタリアに戻る日です。
お昼からは、もう一度、バレエの舞台を見に行くことにしたので、朝はここにやってきました。


ノートルダム寺院のあるシテ島。毎週日曜日には、ここで『鳥の市』が開かれます。上の写真は鳥かごを売っているお店です。




小さい鳩も。

ただしこのメルカートには、胡散臭そうな兄ちゃんやおっちゃんも沢山!(笑)
ですので、もしここに行かれる際には、バッグやお財布には十分ご注意を!




そして、ホテルに戻る途中にたまたま通ったこの通りがまた楽しかった。







冬の灰色の寒い空なんぞ、すっかり忘れてしまうような鮮やかな色が並んでいました。



そしてパリの色の最後にこの写真を。

舞台袖から見えていた、アンドレアが作った夜の森の色です(^_^)


大いなる刺激を受けて、この町を後にします。いつかまた、緑が溢れる季節に、きっとまた帰ってきます!
では、また。




皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿