2014年3月7日

Una piccola sorpresa da primavera

春からの小さな贈り物


長かった雨の冬が終わったのかな?ここ数日、春らしい日差しと柔らかな空気がイタリアにも戻ってきました。


あんまりお天気が良いので、晩ご飯の材料の買い物がてらお散歩に出ました。こども達は公園で楽しげな声を上げながら遊び、お婆さん達はベンチでお喋りしながら日向ぼっこ。穏やかな春らしい空気に、思わず私の顔もほころびます。


そして、近所のお庭では梅らしきお花を見つけました。

もうちょっと近寄りますかね。
イタリアの梅。

私達の大好きな小さな森にも、春が近づいてきています。



というところで、また!(^_^)
良かったらクリックしていってくださいね!   にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿