2015年5月13日

Il promesso

☁︎ e ☀︎
約束




昨日は晩御飯の後に、アンドレアと少しお散歩。その時の会話。


M『あのさ、結婚する前にした約束なんやけど、私の方が1日でも長く生きとくって約束』
A『うん?覚えてるよ。なんでまた突然その話?』
M『まぁ聞いてよ。その約束は守る。でも、アンドレアは私がこの世からいなくなる1日前に旅立ってね(^_^)』
A『え?』
M『そしたら私も寂しくないし』
A『その宿題はむっちゃ難しいで。それは、約束とか言うもんと全然違うで』
M『そうかぁ、、、でもヨロシク。私は約束守るから(^_^)』


アンドレア、なかなか深い(笑)
実は、この約束のことを考えると、いつも気分が重〜くなっていたのです。(真剣に考えんでも良いのに、、、笑)でも、昨日の自分の提案のお陰で、私の心は随分軽くなりました。


心の不思議。
ではまた(^_^)



皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿