2015年5月24日

Il lago

☀︎ ☀︎ ☀︎





朝。
久しぶりの青空が広がりました。昨日までの重くどんよりとした空が、夏色の空に一変です。雲の姿はまだありますが風もなく、湖に映った空の色は、私の心を清々しくしてくれるものでした。空気が温まった午後からは、本当に初夏の日曜日に相応しいお天気になりました。


今日で、プッチーニ・フェスティバルの若い歌手達のアカデミーのお仕事は、一旦おしまい。刺激を受けることが沢山あった9日間でした。ミラノに戻って、明日からは、また新しいことと向き合います。
そして、一週間ほどしたら日本です!


では、また!




皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿