2015年5月30日

Vado!

☀︎ 時々 ☁︎
行ってきます!



明日から3週間ほど日本です。
なので、暫くお別れのミラノのドゥオーモの写真をパチリ。



この先9月末まで、お仕事でバタバタ動き回る日々が続きます。なかなかイタリアの我が家にも帰れません。毎回の事ですが、お留守番隊長のアンドレアに、冷凍食品を買い、取り敢えずのパスタソースや煮込みハンバーグや餃子や春巻き(笑)を作って冷凍。卵が余っているから、最後にケーキも焼きたかったけど、急遽、携帯を買いかえる事になって出かけたので時間切れ。残念!


その後も来年の春まで、2〜3ヶ月おきに何週間か日本に帰ることになるので、是非、妻の不在に慣れておいていただきたいと思います(笑)


、、、という事で、日本の皆さま宜しくお願いいたします。
アンドレア、待っててね!


多分、、、次回は日本からという事で。
ではまた!(^_^)



皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿