2015年5月7日

Il cielo d'estate

夏の空





四月の終わりに、イタリアの南、オートラントで撮った一枚。こんなに透明な水の海を見たのは生まれて初めて。
まだ空気は夏の暑さではなかったけれど、空も海もすっかり夏色。今回は、体調の良くない南イタリアでの滞在でしたが、命の洗濯はできた模様(笑)


かなり疲れてミラノに戻り、眠気の取れない一週間が過ぎて、昨日あたりから漸く人間らしい思考回路が復活。
そして今日は、大好きな友人と久しぶりに会っていろんな事をひたすら喋り続けた。お昼をご馳走になって、街に出てお買い物。スカーフとお豆腐と薄揚げとテーブルクロスを購入。こんな日もたまには良いよね。


では、また。






皆さんの1クリックが10ポイントに!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿