2014年4月18日

Menù gita-casa 5

メニュー ジータカーザ(5)


またもやご飯の投稿。
日本にいた間に、食べたくなった物のひとつにカルチョーフィがあります。
アーティテョークの名前の方が、日本では知られていますよね。

それを使って、お昼はカルチョーフィのリゾットでした。


お米の色が赤っぽいのは、白ワインがなくて、赤ワインを入れたからです(笑)本来は、もっとアイボリーっぽい感じですかね。でも、美味しかったのでよしとします。

空豆の季節だから、ぼちぼちカルチョーフィも終わりなのかな?食べられる間に、もう一回くらいお料理できたらなと思います。



では、また!


... にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 良かったらクリックしていってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿