2014年4月27日

Il racconto del viaggio primaverile (6)

 春の旅の話 (6)


感動の富士山の次の目的地は、湯布院。
しかし、この移動も距離も時間もかなりハードなので、
少しだけ西に移動して一泊することにしました。
それが松本。
ここも桜はまだで、梅が咲いていました。



松本城のお堀の前です。

そして、その翌日はまたまた大移動。
松本ー名古屋ー新大阪ー博多へと移動しました。
博多では、湯布院にお誘いいただいたお友達夫妻が車で待っていてくださいました。
ここはまた違った美しさと優しさのあるところでした。
こんな風景が、日本にまだあるのですね。


お誘い下さったお友達ご夫妻と一緒に。



こんなに優しい風景の中にいることができて、
ゆるゆるに緩んでますな、二人とも(笑)

二日間、温泉にゆっくりつかって、美味しいご飯もいただいて大満足。
命の洗濯をさせていただきました。

そして、やっぱり最後は大阪。
まだ残っていてくれた桜で夜桜宴会!
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
この提灯に、アンドレアはとても感動していたようです(笑)



これで、旅の話はおしまいですが、番外編でもう一回だけお付き合い下さい。
では(^_^)







... にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 良かったらクリックしていってくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿