2014年4月21日

Lunedì dell'Angelo (Menù gita-casa 7)

天使の月曜日 (メニュー ジータカーザ7) 


 イタリアは、復活祭の翌日の月曜日も祝日です。 (多分、復活祭がある国は、みんなそうじゃないの?ってアンドレアは言ってました。ホントですかね?) 我が家の旦那さまもお休み。なので、またお昼ご飯の写真の投稿を(笑)



今日は、魚介類のズッパ(スープ)


、、、というか、、、魚のトマト煮込みという方が似合っているような(笑) 
お魚の味はとてもよかったんですが、私の捌き方が上手くなかったです。魚の身が崩れて、ソースの中に骨が散らばってしまいました。 それに、どうも味が定まりませぬ。このズッパは、まだまだ研鑽を積まねばいけませんな。

でも、今日も美味しくいただきました。ありがとうございます。



... にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 良かったらクリックしていってくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿