2013年6月12日

È arrivato l'estate!

夏が来た!


今日からプッチーニフェスティバルのため、Torre del lago (トッレ デッラーゴ) です。今年もフェスティバルでは、以下の4本の公演が行われます。期間は7月10日頃から8月末までで、毎週末に幾つかの演目が演奏されることになります。


因みに演目は:
・外套/カヴァッレリア  ルスティカーナ
・トゥーランドット
・トスカ
・リゴレット
の4本です。

今日は、ミラノから移動して、夕方からのコーラス稽古に参加です。フェスティバルと共に、ようやく夏がやってきました。新しい出会いとお馴染みの仲間たち会えるを楽しみにして、夏を始めます。


アンドレアとはまた暫く別々です。今年はそういう年みたいです(笑)
行ってきまーーす。


では、また!(^_^)


 良かったらクリックしていってくださいね!  

0 件のコメント:

コメントを投稿