2013年6月29日

Ritorno a casa

 帰省


今日、明日と休みなので、一度我が家に帰ります。


ヴィアレッジョ、晴、しかし風強し。
帰れる嬉しさは表れていますが、ちょっと二重顎(笑)

車中、しばらくは貸切状態でした。気楽にのんびりできたのは、良かったですが、コンパートメント内の冷房が効きすぎてさっぶかった!



ミラノに着いて、アンドレアに電話。本番までちょっと空き時間あるし来たら?と誘われ、アペリティーヴォしにドゥオーモまで。


プロセッコで久々の再会に乾杯。半時間ほど喋って、彼は仕事場へ、私は我が家へ。



カドルナ駅前、ラベンダーが沢山咲いていました。ちょっと遅いんじゃないのかな?そう言えば、今年はジェルソミーナも遅かった様に思います。


只今、お家での晩ご飯も終わって、ソファで寛いでいます。やっぱり自宅は落ち着きますな。


では、また!(^_^)



良かったらクリックしていってくださいね!  

0 件のコメント:

コメントを投稿