2013年6月17日

Il lago e la mia bicicletta

湖とマイビチ


すっかり夏です。
稽古場から見えている景色と通勤用のマイ自転車です(^_^)


プッチーニの家からも同じ湖が見えています。今、稽古中の『外套』にはTALPA(タルパ)とTINCA (ティンカ)という役があります。前者は、モグラという意味。そして後者は、昔この湖で良く釣れていた魚の名前だそうです。コイ科の魚で、普通に食べられていたものだとか。プッチーニも食べていたのでしょうね。

暫くは、朝から夕方までの稽古が続きます。毎日、新しく知ることが沢山あって楽しいです。


では、また!(^_^)

良かったらクリックしていってくださいね!  

0 件のコメント:

コメントを投稿