2016年7月1日

Menù gira-casa 46

☀︎ ☀︎ ☀︎ ☀︎
メニュー・ジータカーザ 46



これも我が家の定番。
ニンニクの香りを付けたオリーブ油で鰯を焼いて、両面色が変わったら多めのレモン汁を回し入れ、煮汁がまだ少し残っているくらいで出来上がり。
最後に、あればパセリのみじん切りを。


これは、今、お世話になっているトッレのママが教えてくれた一皿。何が良いって、簡単で美味しい。青いお魚だし、ダイエットにも最適。お魚好きのアンドレアもお気に入りの一品。


この日の付け合わせは、ズッキーニの炒め煮サルビア風味とカリフラワーの玉ねぎとアンチョビマリネ。そしてよ〜く冷えた白ワイン。
美味しゅうございました。



ではまた!(^o^)/







1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿