2016年5月1日

1º Maggio

5月1日



久しぶりにここに行ってきました。 




毎夏、仕事で訪れるトッレ湖。
財団のトップが代わり、その前2年間で作られてきた、新しい試みに挑む姿勢、若手の育成、市民に開かれた劇場作り等、オペラと劇場を愛する暖かな空気が消えたように感じました。


もしかしたら、私もここでのお仕事を改めて考えてみる時期なのかもしれません。それより、、、この夏は本当にここで公演があるのだろうか?(笑)


このブログにも、久しぶりに帰ってこれました。続けられますように(笑)


では、また!







1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿