2016年5月3日

Verde vivace

☀︎ ☀︎ ☀︎
力強い緑



緑の色が深くなってきました。
小さな森の後ろに見える草原はどうやら小麦の畑。前の畑にも畝が作られ、何かが芽吹いてきているのが見えます。若くまだ弱い緑が、段々と濃い緑色に変わる時、ここに来てまた一年が経つのだなぁと思います。今を楽しめる人は、すでに未来を生きているとか。この力強い緑色はそんな事を感じさせてもくれます。


でも、ここでの生活がちょっと退屈になってきてるかも(笑)いろんな意味で刺激がなさ過ぎ。贅沢な悩みなのでしょうが、日本での仕事とイタリアでの仕事のバランスが取れてない事もその理由に思える。


色々と考える時期のようです。
では、また!(^o^)/









 


1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿