2016年5月8日

Un'altra domenica

☁︎ ☁︎|少し☀︎ 
別の日曜日


今日のお話。
お昼でお仕事が終わるアンドレアとミラノで合流して、街をブラブラ。合流地点はガッレリア。さてどんなコースを歩いたでしょう?

この人誰?そして、ここは何処



途中で犬か猫を乗せる車を付けた自転車発見。
 

そしてちょこっと、スプマンテ休憩したお店のスクーター。




 ↑ この双子教会には、ミラノのシンボルであるビショーネが


さてこれは何処?




上下でお話


濡れても平気

Bosco verticale (縦の森) という名のマンション




そして懐かしいこの通り

この奥の建物から、私のイタリアでの初めての仕事が始まりました。

角を曲がってここ

もう一度曲がって、その先にあったレストラン・il Ristorante Solferino
最初は花屋だと信じ込んで、こんな写真を撮ってしまった(笑)

その近くに素敵なアパルタメントも発見!次の私達の家の候補に(笑)


2時間半くらいかけてゆっくり歩き、最後にモスコヴァ駅に戻って家路につきました。家の近くでご飯も済ませて只今、ほっこりしているところです。


今夜はよく眠れると思う。
心地よい疲れです。


ではまた!(^o^)/

1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿