2016年5月6日

I lavori

お仕事


Jr.バタフライから始まった今年。
続いてプッチーニのマダマ・バタフライ、並行して少しだけトスカ。



イタリアから帰って、現在はマノン・レスコーの準備中。今月半ばから再び日本。手強い箇所がまだまだ沢山。歌詞と音楽がどう絡んでいるのか少しずつ分かってきたかな。並行してリゴレットとアドリアーナをちょっと。その先、フィガロとボエーム、そして多分イリスも。もう一つ向こうには妖精ヴィッリ。


有難いことです。そして、のんびりしている場合ではない事は確か(笑)
ついつい甘い自分に、悪い習慣は自分が断ち切るしかない!と戒め、再び鍵盤の前に座ることにします。


今夜もアイロンはかけられそうにないなぁ、、、。ノーアイロンワイシャツは、イタリアでも有効。
ごめんね、アンドレア(笑)

では、また!




1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿