2016年5月29日

Verso a nord

大阪☀︎→札幌☀︎
北へ


今日と明日は札幌。
4年ぶり?いや5年ぶりかな?
この町とご縁ができてから10年は経つと思う。優しく暖かい人が多い町だと思う。もちろん食べ物も美味しい。


結婚する前に、札幌の仕事仲間達がお祝いしてくださった。イタリアに行って嫁ぐ事を喜んでくださり、そして私の将来の幸せを祈ってくださった。そんな方々とまたこうやって出会えるのは本当に嬉しい。いつかアンドレアも一緒に来られるように祈っておこう。


日本に帰っている間に、優しい和食でダイエットしているはずなのだが、皆さんのおもてなしに甘えすぎ、遅々として進まない。進まないどころか、なんだかふっくら度が増しているような気がする。その事を念頭に置いて、この2日行動せねば(笑)


札幌も良いお天気のようです。
懐かしい出会いを楽しみたいと思います。
では、また!(^o^)/




1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿