2016年5月30日

Verso ad ovest di nuovo

札幌☀︎→大阪☀︎
再び西へ


そして帰ってきました。
行きも帰りも、千歳空港ー札幌の間の列車がかなり遅れていて、結構ドキドキでしたが、それ以外は無事に全ての予定を終えることができました。両日ともに快晴。爽やかな風のお供もあって心地よく過ごせました。久しぶりに会った方とゆっくりお話する時間が持てなかったのは残念でしたが、次の再会を約束して札幌をあとにしました。


勿論!



お土産!
頂いたもの、購入したもの色々です。北海道では今が旬のアスパラは、イタリアには持って帰れないので、私がここで食べることにしました(笑)
すまない、旦那!


、、、と。
今日はもうエネルギー切れ。夢の世界へ参りまする、、、。
ではまた!(^o^)/
1クリックをお願いします!
          どうぞヨロシク♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿